NEWS

コロナウイルス感染予防ガイドラインの一部変更に関しまして

様々な研究や見解があるかとは思いますが、以下の詳細なファクト・データに基付く専門の研究機関や専門家の見解なども参考にし、
総合的に実施の判断をしてまいります。
(以下の専門家の見解を鑑みますと現在のPCR検査結果だけでは状況を正確に把握することは難しいと言えるかも知れません)

◆京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保康彦氏(7/19)

◆奥村 康氏 (順天堂大学医学部免疫学特任教授(医学博士))
上久保靖彦氏 (京都大学特定教授)
による会見(7/27)

◆国際医療福祉大学大学院教授 高橋泰氏(7/17)
https://toyokeizai.net/articles/-/363402?page=2

感染予防強化策として以下3点を変更致しました。

❶来場者や待機する選手のマスク着用をマスト。

❷選手のプレー中に関しましては、熱中症や酸欠などのリスクがありますので
 マストではありませんがマスク着用推奨。
 (運営側でも当日、マスクを50枚準備致します)

❸グローブをした状態でも握手やハイタッチを自粛。

<新型コロナウイルス感染予防対策に関して>

MILL CHAMPIONSHIP 2020 コロナウイルス感染予防対策として、 以下の内容を実施させて頂きます。
改めて遵守、ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

■当日迄の対策
以下に該当する方は、参加不可となりますのでご注意下さい。
1 当日及び、2週間以内で37.5°C以上の発熱や咳、喉の痛み、風邪なとの症状が少しでもある方。
2 同居家族や接触のあった知人に感染が疑われる方かいる方。
3 過去 14 日以内に外国から日本に入国された方。

■当日の対策
1 来場者全員に非接触体温計にてチェックをさせて頂き、37.5度以上の方は入場をお断りさせて頂きます。
2 コートの窓、扉は全て全開にし、換気の良い状態で試合を行います。
3 試合はグローブ着用マストではありますが、入り口でアルコール消毒をお願い致します。
4 グローブを着用した状態でも選手間の握手やハイタッチを自粛願います。
5 応援の方や待機する選手は、密にならないよう必ず2メートル以上、間隔を空けて頂き、マスクを着用して頂きます。
 (当日、運営側でもマスクを50枚準備いたします)
6選手のプレー中に関しても、マスク着用を推奨と致します。
(熱中症や酸欠のリスクがある為、マストとは致しません)
7 当日は受付前スペースを基本的に使用せず、外階段から出入りをお願い致します。 (集合時間ジャストにコートにお入りください)
8 更衣室、シャワールームに関して施設側で使用不可となっています。
今後も行政機関の指示に基付き、専門研究機関や専門家の見解なども参考にしながら対応してまいります。 以上、皆様のご理解とご協力をお願い致します。                             
                                            
TIL 運営代表 横尾