NEWS

MILL CHAMPIONSHIP 再開とコロナウイルス感染予防ガイドラインに関しまして

コロナウイルス感染の影響により第3節で中断しておりましたリーグを6/27より再開させて頂きます。

感染予防対策ガイドラインとして以下を実施いたします。

■当日前の予防対策 以下に該当する方は、ご参加をお控えください。
1 当日及び、2週間以内で 37.5°C 以上の発熱や咳、喉の痛み、風邪なとの症状が少しでもある方。 (当日、非接触(1秒)体温計にて確認させて頂く予定です)
2 同居家族や接触のあった知人に感染か疑われる方かいる方。 3 過去 14 日以内に外国から日本に入国された方。

■当日の予防対策
1 コートの窓、扉は全開にして試合を行います。
2 試合は元々グローブ着用マストではありますが、入り口でアルコール消毒をお願い致します。
3 試合後など選手間の素手での握手を自粛願います。
4 待機する際は 2 メートル以上スぺースを空けていただくよう配慮をお願い致します。(マスク着用推奨)
5 当日は受付前スペースを基本的に使用せず、外階段から出入りをお願い致します。 (開始時間ジャストにコートにお入りください)
6 更衣室、シャワールームに関して、施設側で使用不可となっています。
7 任意でマスクを着用して試合に参加して頂くことも可能です。(当日の気温にもよりますがマスク着用での運動 は熱中症のリスクを高めるという報道もありますのでケアください)